にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

描いた絵 猫又おかゆ

 

 

f:id:SasaNishiki:20230919064112j:image

 

髪の塗りを水彩系

線をシャーペンツールにした試行

 

 

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20230919064206j:image

 

 

ラフ

ヘッタクソだなおい

修正したい箇所はたくさん

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20230919064238j:image

 

 

カラーラフ

少し妖艶な表情にしたかったけど

この子にはそういうの合わんなと思った

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20230919064323j:image

 

 

ペン入れ

目の大きさの違和感になんでここまで気づかなかったのやら

闇雲に進めると怖い

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20230919064112j:image

 

ラスト

今回は髪の塗りをパキッとした塗りではなく少し水彩気味

この塗り方は色んなペンツールをアクセントに使うから

慣れないほど汚らしくなります

まだまだ修行足りん

 

地味に目の塗りとまつ毛も今回でテコ入れ

線のペンは今回のペンじゃなくていいネ

 

もう少し卓上に小道具描いてたけど

労力に見合う完成度にはならなさそうだったので割愛した