にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

じぇすどろ 約1~100体

 

ちゃんとやってはいますよ!!

一応…ね、はい(´;ω;`)

 

とりあえず100体目までの進捗記録です

 

要は某人間が書いてあるだけのゴミみたいな記事()

 

 

 

約1〜30体

 

適当なサイトで開始するも

 

一体の制限時間が30秒となっており

んぁぁぁぁぁぁあっあっ無理無理無理

って描いた

描き方どころか設定からミスってるスタート

 

ウケる

 

いや30秒はマジできついし焦るわよ(´;ω;)

 

あっ、これ設定ミスったわ!

と気づいてるのに30体ぐらいまで描くあたり

 

IQの低さがうかがえる

 

 

 

 

 

 

 

 

約30〜

 

ジェスドロパーティー

なる動画にて

 

こっちは

1分を数体 2分を数体

ラストは5分

計20分で10体と、

1日のノルマとしてやるには丁度良い感じ

 

最初に配分ミスってだんだん強気にデカく描くのやめろや(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずここまでで約100体

 

 

うん、今のところ3日サボってる!

 

 

頭の中では

1日20体ずつやればいけるか…?

(1年で7000体以上)

などとマルス理論しときながらこの体たらく

 

IQの低さがうかがえる

 

 

 

 

真面目に言うと

定期的な振り返りの時間が取れてない

 

ここはこうすべきだったとか

ここは良かったとか

次はこう描こうとか

 

一回ずつ、慣れと

仕事の休憩中に読んだ本から得た この方法もあったかな?

の2つぐらいをフィーリングでやってるから

反省もしないと効果は出ないとは思わないが、

より良い効果は出せないかなと

 

 

100体程度で何かしら変化があるようじゃ

お上手な絵師なんてのは今頃うじゃうじゃいることになるわけで

 

 

 

 

まだまだ大して何も変化は見られないが

この積み重ねを糧にする⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

漬物は1日にしてならず