にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

猛省 猫又おかゆ

 

この一枚で

地に堕ちた

 

もともと地から飛び上がってはいないのだが

んじゃ地下に潜った

 

 

確かに金曜と土曜でサクッと仕上げた絵ではある

 

投稿も時と運によっては全く目にされず、

反応もなく終わる

 

いやしかし、

その…もう少しこう何というか…

手心というか…w

 

f:id:SasaNishiki:20231129091510j:image

 

反省しろ(´;ω;`)

 

以下、簡易メイキングとことの経緯

 

 

 

 

ラフ↓

f:id:SasaNishiki:20231129091841j:image

 

目の大きさやべぇよ

 

幼めの絵柄にするにゃ目をデカくしろというが

バランスがとれてなきゃ、ただの化け物である

修正

 

 

ペン入れ↓
f:id:SasaNishiki:20231129091845j:image

 

今回、カラーラフはなし

 

 

 

 

塗り↓

f:id:SasaNishiki:20231129092051j:image

 

 

いつもとは若干違う塗りにしたわけ(´・ω・`)

影のつけ方も変えつつまぁ最低限

目の塗りパターンも変えて省エネ

 

いやもう、これで完成でいいのか?

って自分でも少し考え直した

が、一応は上手い人の未統合データを参考にしたのだ

その人の超劣化版とはいえ、一応完成された塗りなのだ

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20231129091510j:image

 

口が可愛くないかも

と思ったので突貫⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

 

 

投稿!!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:SasaNishiki:20231129091731j:image

 

 

インプレ 713

RP 8

いいね 32

 

えげつねぇヘボさwwwwww

イジメかwwww

 

 

 

↓比較 前回描いたおがゆ

f:id:SasaNishiki:20231129092611j:image

 

インプレ 8014

RP 100

いいね 519

 

今の自分にとっては及第点ぐらい

 

 

 

俺は

SNS投稿後の反応数ってのぁ

自分が仕上げた結果に対するオマケみたいなもんだ

とは一応考えてはいる

 

でもまぁ、

たかが

パンチングマシーン

されど

パンチングマシーン

 

 

ここまで差が出ると、凹むw

 

 

いやね、上手い人の手抜きと

俺みたいな雑魚の省エネは

例え配信者の人気に便乗しようと

天と地の差であるのだw

 

次回以降もこうなると割と嫌なので

この塗り方は今回で封印(´;ω;`)

 

 

 

自分の中ではそこまで差がないつもりなんだけど

 

わからんもんだネ(´・ω・`)