にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

描いた絵 猫又おかゆ

 

可愛く描け

 

ヘタクソが他の描き方に目移りするな

素人が変にパクっても半端にしかならん

 

だが新しいことはインプットしろ

脳死でなんとなくで描くな

 

 

むずい(´・  ω  ・`)

 

 

 

 

 

 

簡易ラフ

 

 

表情決めとけよヴォケ(´・ω・`)

 

 

 


カラーラフ

 

 

つまみ食いバレ的なのにしてみたかったけど

思いのほかかわいくないのかもしれないと思い変更

 

他はあんま変更点ないかも

 

 

 

 

塗り終わり

MPを使わない塗り

 

美術の授業じゃねーんだよ

綺麗やらエロいやらやりたいならpixivメインにしちまえばいい

 

目は大きくしたい(かわいい系、幼い系に)

ただ少し瞳の色合いが濃すぎた気がする

 

 

しばらくは描き慣れと練習

 

こういう絵柄でいつも描いてますよー

って発信していくのも大事 だと思う一応たぶん