にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

描いた絵 戌神ころね

コンセプト的に描きたかった1枚

 

ただ、描いてる途中でまた絵柄変えたい病が発症

 

しかし、過去に描いた絵との関係上、こいつの絵柄は変えるわけにはいかん

 

そんな葛藤の1枚

 

f:id:SasaNishiki:20231031124947j:image

 

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20231031125008j:image

 

ラフ

 

手は後で

 

この時点で固さが出てるな!

何も成長していない!!

 

まぁそれは追々の課題ということで今回はご容赦…(´;ω;`)


f:id:SasaNishiki:20231031124937j:image

カラーラフ

 

正直、顔を影にするかは迷った

結論、影にはしないことにした

 

シチュエーション考えずに顔を影にすんな⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

f:id:SasaNishiki:20231031125452j:image

 

 

ペン入れだけの奴は抽出してない()

 

塗りの途中

 

影があってない

というより使いこなせてないが正しいか

 

 


f:id:SasaNishiki:20231031124947j:image

 

 

完成

 

表情も姿勢も固いなぁ

 

 

f:id:SasaNishiki:20231031124947j:image
f:id:SasaNishiki:20231031125651p:image

 

一応過去絵との対比

 

いつか上手くなったらリメイクするよ!!

こんなつもりではなかったのだ!!

 

 

次回からはまた違う絵柄試す予定ス