にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

横着するための構図【絵:猫又おかゆ】

 

 

なーんか思い通り描けたような描けてないような('ω';)

 

 

そういうのもありか…(毎回そんな半端な出来だが)

f:id:SasaNishiki:20240412130611j:image

 

 

 

 

 

 

これ

 

f:id:SasaNishiki:20240412130622j:image

 

終わり!\(^o^)/

 

 

本アカで投稿する際はなんかそれっぽい台詞でも添えるつもり

 

見た人にシチュエーションを伝えるのって大事だからね

描いた人だけがシチュエーションわかってても意味がないし

あまりしつこく情報描き込むとくどい

 

 

この構図

 

 

 

以前描いた別の絵

 

f:id:SasaNishiki:20240412130645p:image

 

これのリメイクに流用する予定

今見ると今よりも更にヘッタクソだなぁ…泣ける( ;∀;)

 

いやね、

あまり過去絵のリニューアル的なのはしないのだけど

ニコニコ静画に投稿しているこの絵に

かれこれ1年以上の期間、3~4日おきに広告し続けている猛者がいる

 

 

ありがたいのだけど何というか計り知れない気迫を感じる

 

 

そして、これ以降いくら同じキャラの絵を描いても

その人はこの絵だけを広告し続ける

 

ある意味自身無くすw

 

 

 

 

せっかくなので今の絵柄でリニューアルでもしようかなと思ったのだけど

 

それならまず別キャラ版を描いて

その構図を流用してまた別キャラ描いた方がお得だなぁと思い

とりあえずおがゆで描きけり('ω')

 

わざわざ描きなおさずとも過去の絵をそのまま使えば…

って話なんだけど

流石に1年半以上前の絵を素材にする気にはなれず…(下手過ぎて)