にしきのスタミナ切れ定食

釣りと絵描きとその他 備え無くして憂いフェスティバル

少しばかり戯れよう(絵:かなた おがゆ)

 

 

今回は2枚\(^o^)/

 

 

 

釣行(ネタ)もないから更新落ち気味だけどw

 

黙々と自分の活動記録していきます(´ω`)

f:id:SasaNishiki:20240327110947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

Twitterでサブ垢作ったん

 

 

今のTwitterウケる

新規で作られたアカウントは

 

 

問答無用で2~3週間シャドウバンってwww

 

 

 

もっと何とかすべきことたくさんあんだろww

 

 

そんでシャドウバンも終わったから

 

壁打ちアカウントでは投稿できないような進捗絵や

戯言を適当に垂れ流すだけの投稿

要は趣味垢

 

 

絵描きさんと繋がりたい

タグつけて過去絵投稿したり

 

進捗やら日常やらもだらだら投稿できる

 

壁打ち垢はフォロワーさんに

「完成絵の投稿以外余計なこと喋んな」

って言われてるつもりで運用してるから

(単に自分が決めたやり方)

 

まー息抜きにはなる

 

 

 

割と面白かったのが

 

 

ファンアートタグ付けて本アカでは

いいね数1200のおがゆのイラスト

 

新規垢で

繋がりたいタグで投稿してみると

いいね数20~30wwwww

 

 

いかにSNSへの絵の投稿がクソゲーなのかがわかるww

 

 

 

 

 

描いた絵

 

 

 

天音かなた

f:id:SasaNishiki:20240321002549p:image

初描きキャラ

髪の造形がまた独特

 

公式衣装は

作画カロリーヤバそうだから

粗方練習したらこのTシャツメインにして

サボりたい()

 

少しだけど目の塗り方変えてる

もう少し表情柔らかくしたい

 

 

猫又おかゆ

f:id:SasaNishiki:20240321002554j:image

多分、以前よりブラの描きた方はマシになったね

そんなもん練習してどうすんのかって

俺が下着の描き方上手くなりてぇからええんや

 

髪の塗りの手順を変えた

睫毛の描き方も少し変更

 

 

今回の2枚は

Twitterには未投稿

 

 

 

 

絵の壁打ちアカ運用してるとね

 

絵を描くのも面白いし

投稿の度にフォロワーさんが少しずつ増えるのも面白い

 

でも

もっと増やしたい

もっと投稿したい

って夢中になるせいか

 

じっくり練習して投稿

 

みたいなのがあんまできないし

 

今天音かなた投稿しても全然フォロワー増えないだろうし(枚数足りない)

 

ゴールデンウィークぐらいまで、

本垢は更新停止\(^o^)/

 

まーじっくりやります…(´^ω^`)